Actions当館の取り組み
MANPA・3つの取り組みお客様により満足していただく
ための方策
Action01
サービス向上でお喜びいただく
ための取り組み
-
[2021年 リフレッシュオープン] HPをリニューアル改修
新しくなった公式サイトを活用し、お客様に喜んでいただけるよう、様々な情報を発信してまいります。
-
[2021年 リフレッシュオープン] 客室の調度品、家具を見直し
改修贅沢な雰囲気を感じられるインテリアを使用した客室で、お客様の楽しい旅のひとときを演出します。
- [2021年] 教育研修により口コミ点数UP
Action02
快適にお過ごしいただく
ための取り組み
-
[2021年] 5F、6F客室禁煙化
2020年より5F、6Fの客室を全室禁煙といたしました。
7Fの客室はこれまでどおり喫煙可能となっておりますので、お煙草を吸われるお客様には7F客室をご利用いただきますようお願い申し上げます。 -
[2021年] ワンルームツーキーに
客室の鍵を各室2つにいたしました。同じ客室にお泊まりの際、
別々に行動する場面でも安心してお過ごしいただけます。 -
[2021年] 5F、7F客室タタミの張替え
タタミの張り替えを行いました。い草が香るタタミの上で、のんびりとお寛ぎください。
-
[2021年] 6F客室水回りを改修
6F客室の水回りを改修しました。トイレ・シャワー等が快適にご利用いただけるようになりました。
- [2021年] エレベータを一基増設
- [2021年] 6F、7F廊下を改装
Action03
安心にお過ごしいただく
ための取り組み
-
[2021年 リフレッシュオープン] 宴会場を個室食事処に改修
周りを気にすることなく、安全にお食事をすることができる個室お食事処が新たに誕生しました。
-
[2021年] 大浴場の混雑状況が把握できる
三密代官を導入大浴場の混雑状況を、お客様のスマートフォンにてご確認いただけるシステムを導入しました。
- [2021年] 食事処に呼び鈴の設置(飛沫対策)